2007年7月ログ その2

2007/07/26 君がいるから 守り続けたい明日がある


「女に幸あれ」遂に発売!!!!!!、朱雀です!
なんかオリコンデイリー初登場1位らしいですよ。まさか花君主題歌の大塚愛を2000枚程の僅差とわいえ追い抜くとは。

あと、今日で朱雀のヲタ歴1周年を迎えましたぁぁぁぁ。
らぶれいな開設から早1年です。これからも里沙×愛佳ヲタとして頑張ります。はい。
ノ|cl ・e・)<1周年の割にテンション低いですがどうしたんですか?
从 ´ ヮ`)<どうせ金田一の再放送が終わったけん落ち込んどるっちゃよ。
ま、まさか、遂にはTSUTAYAのレンタルからもビデオが消滅して新たに見る機会が無くなってしまったところ春休みに再放送されているのを発見して以降毎日かなり楽しみにしていた金田一が終わってしまったところで別にショックなわけないじゃないですかぁ。
ノ|cl ・e・)<…凄く解りやすい性格ですね…。

まぁそんな事より女に幸あれ、実は火曜日にフラゲで買ってきてました!!どうせシングルVに付いてくるPV収録の手抜きDVD付の初回Bではなく、たまには安い方のブックレット付の初回Aをw
ノ|cl ・e・)<ブックレットどうでしたか?
里沙ちゃん可愛いかったよ〜♪(当然!)唇が凄くセクシー?で思わずキスしちゃった
(/▽\*)
ノ|cl ・e・)<うわぁぁ〜ありがとうございます♪♪(ちゅっ
里沙ちゃぁぁぁん♪
从VvV)。oO(なんだこのバカップル…)←地味に初登場藤本美貴
まぁまぁ俺と里沙ちゃんがラブラブな事は誰もが知っているので置いといて(帰れ)、ジュンジュン可愛い!!
ノ|cl ・e・)<あぁ、そんな事言ってましたねー。
とても年上には見えません。可愛いしー、純粋無垢そうだしー、なによりもいい感じに膨らんでるしっ!!!
ノ|cl ・e・)<やっぱりそういう方向なんですね…。
----
さて、本当に1周年ですねー。まさか1周年を迎えることが出来るとは思いませんでした。俺が今までハマったものは金田一以外殆ど半年ぐらいで寿命でしたからね〜。この1周年は運命だと思います。
ブログを開設した2006年7月。EtudeのMossari21さんとはこの時からの付き合いでした。この頃は運営方針が決まらないままぐだぐだな更新を続けてましたwこの頃は興味なし推し最下段だった里沙ちゃんがここまで来るとは思っても見ませんでしたが。
そして、今年アロハロれいなを見て運営基盤が変態な方向で定まりましたが5月の大阪紺でその時2推し目まで昇っていた里沙ちゃんが完全に1推しに上昇。ここからサイトについて凄く悩みました。んでその結果このサイトに移転する事になりそんな中1周年です。色々ありましたが、前述通りこれからは里沙ちゃん/みっつぃヲタとして活動していくので相互リンク等でお付き合いしてくださっている方々、これからもよろしくお願いします!

☆リンク追加☆
Es encantador
スコラビさんが運営するBerryz工房/須藤茉麻応援サイト。
Berryz系統からのリンク依頼が来るとは意外でした。確かにまぁさとは1年違いで誕生日が一緒なんですがねw

2007/07/26  君が胸を焦がすから夏が熱を帯びてく


■亀井絵里編■
ノノ*^ー^)<朱雀のバカ!
は?えりりんに言われたくないなぁ。
ノノ*^ー^)<え、ひ、ひどいよぉ…(泣
結論 泣いているえりりんは可愛いにゃ☆(帰れ

■ジュンジュン編■
川´・_o・)<すざくのぉ、バカ!
え、ちょっと間違ってるよ?ほら、ご・しゅ・じん・さま!(変わりすぎだよ
川´・_o・)<ご・・・しゅじんさま?
そうそう…じゃあ次は…
(以下自粛

■田中れいな編■
从 ´ ヮ`)<朱雀のバカ!!
なにぃぃぃ!もう、仕方ないなぁ…(襲
从 ´ ヮ`)<ちょ、ちょっと、何すると!!いやぁっ…
はぁはぁ、可愛いなぁ、れいなは…
結論 可愛すぎるあまり襲う

■光井愛佳編■
川=´┴`)<お兄ちゃんのバカ!
え、何て?聴こえなかった。
川=´┴`)<だから、バカッ!!
え?もう一回言って?
川=´┴`)<バカ!
もうちょっと俺を見下すような目線で!!
川=´┴`)<…バカぁっ。
いやぁぁぁ、もっと言ってくれぇ愛佳様ぁぁぁぁ!!!!
川=´┴`)<……。
結論 愛佳は俺のご主人様♪

从 ´ ヮ`)<…んで何っちゃ、傍からこのキモい更新は。
いや、「推しメンからバカって言われたときのリアクション」をやってみましたが…
ノ|cl ・e・)<私の場合が無いじゃないですか!
え?やだなぁ、里沙ちゃんは俺を愛してるからバカって言うわけないじゃん♪
ノ|cl ・e・)<え…もう、朱雀のバカぁっ!♪(言ってんじゃん

オリコンデイリー今日は3位まで落ちてますね…。まさかRIP SLYMEにまで抜かれるとは…。でもまぁ愛ちんに抜かれるならそれでいいかな、って感じです。愛ちんも「プラネタリウム」以来の1位かな。


☆コメントレス☆
■センチ兄
>金田一終わりましたよね・・・
>あれはショックでしたね。

なんで怪奇サーカスで終わるんだよー!「決死行」までアニメやって欲しかったやっぱり。
いつか再アニメ化なんてないのかな…。
>ジュンジュンほんともういろんなことをしたいぐらい膨らんでるよね。
もう色んな事をね…。抱きしめたり揉んだり脱がせたり(ry

2007/07/30  さぁ何もかも夏のせいにして打ちあがれ


どもー、ビキニと下着の違いがまだ解決していない朱雀ですw
愛佳もれいなも写真集で水着を着るんなら下着で撮っても解らないのに♪

そういえば巷ではこんな企画をやってるんですね〜。

ハロー10周年記念でこれまでの10年間の間に生まれたハローの楽曲から好きな曲を投票するという企画。来月6日までが期日のようなのでじっくり選ぶどすよー。では、各部門ごとに個人的ノミネート曲を。

楽曲部門
■Memory 青春の光/モーニング娘。
■Never Forget/モーニング娘。
■ふるさと/モーニング娘。
■LOVEマシーン/モーニング娘。
■ザ☆ピ〜ス!/モーニング娘。
■ここにいるぜぇ!/モーニング娘。
■歩いてる/モーニング娘。
■青空がいつまでも続くような未来であれ!/モーニング娘。
■ラストキッス/タンポポ
■たんぽぽ/タンポポ
■あぁ、いいな!/W
■好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA

PV部門
■ザ☆ピ〜ス!/モーニング娘。
■Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。
■歩いてる/モーニング娘。
っつーかPVはあまり見ない

アルバム部門
■ベスト!モーニング娘。1&2/モーニング娘。
■All of タンポポ/タンポポ

推しメン部門
光井愛佳、萩原舞…無論、新垣里沙!!!

…あれ、思ったより少ないなぁ。俺の最近の好きな曲が2007年に偏っているからか?でも「Never Forget」と「たんぽぽ」は絶対外せないところですね。もうちょっと吟味してみますわ。ではでは、アビュ〜(YUI風

あれ…全然まとまってねぇ…


☆コメントレス☆
■センチ兄

>もうバカだなぁwww
>↑さぁどのようにつっこミキティする???

いや、男に言われても何も反応できないです。
ジュンジュン編はさすがだね。
もう色んな言葉を覚えさせちゃいますよ…。はぁはぁ(死